仮想通貨

【わかりやすい画像付き】ビットフライヤー入金方法

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

悩む人
悩む人

・口座開設した後は何をすればいいの?

・入金方法は?

今回はこのような疑問に答えていきます。

ビットフライヤーに入金する方法は主に大きく3種類あります。
・銀行振込
・インターネットバンキング入金
・コンビニ入金

オススメはインターネットバンキングで入金する
手数料が無料の住信SBIネット銀行です。

さっそく3つの入金方法を解説していきます。

入金方法1:銀行口座の振込入金

入出金を選択して銀行振込を選択してください。

記載された銀行の口座宛に振り込みを行います。

けー
けー

銀行振込が1番手間が少ないですね!

入金方法2:インターネットバンキング入金

入出金を選択してインターネットバンキングの3つの中から1つ選択します。

住信SBIネット銀行 ←オススメ

住信SBIネット銀行が未登録の場合は「こちらから」をクリックして
口座を登録しましょう。

銀行名は選択されているので、以下4つの項目を選択、入力しましょう。
・支店名
・口座種別
・口座番号
・銀行口座名義
完了したら登録情報を確認するボタンをクリックします。

銀行口座情報が表示されるので、問題なければ
銀行口座情報を登録するボタンをクリックします。

完了画面が出たら登録完了です。

登録が承認されるまで数分待ちます。

承認されたらホーム画面に戻って再度、
入出金→住信SBIネット銀行を選択します。

入金額を入力して入金するボタンをクリックします。

内容に問題なければ入金するボタンをクリックして入金します。

イオン銀行

イオン銀行の場合も同様に入金額を入力して入金するボタンをクリックします。
(ご注意点は確認しておきましょう。)

内容に問題なければ入金するボタンをクリックします。

ログイン画面が出たら必要な項目を入力しログインして、
案内に沿って進めて入金しましょう。

ペイジー

ペイジーの場合も同様に入金額を入力して入金するボタンをクリックします。

内容に問題なければ入金するボタンをクリックします。

決済申込確認画面が出たら同意して次へボタンをクリックします。
こちらも案内に沿って進めて入金しましょう。

入金方法3:コンビニ入金

入出金を選択して一部のコンビニエンスストアを選択してください。

入金額を入力して入金するボタンをクリックします。

内容に問題なければ入金するボタンをクリックします。

各コンビニまたは銀行を選択してそれぞれの案内に沿って入金を行なってください。

けー
けー

ファミポートやLoppiなど使います。

入金完了後は仮想通貨を購入しましょう

入金ができたら次は仮想通貨を購入しましょう!

購入方法は2種類あります。
・販売所で購入
・取引所で購入

この場合は取引所の方が手数料が安いので取引所を使いましょう!

コメント