投資講座

【投資初心者向け】今だけ無料!投資講座で投資を学ぶ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は無料で投資講座を受けられます。

投資知らない人も少しかじっている程度の人にもオススメです。

ちょっとかじっている程度の自分はとても勉強になりました。

日本一の投資学校であるGlobal Financial School(GFS)が提供する
投資の達人になる投資講座が今だけ

5,000円→無料

でみることができます。

2020年3月末まで有料でしたが、コロナの影響で社会貢献の一貫として期間限定で無料になっています。

逆に投資ですごい利益出している人は見なくていいと思いますので
今すぐページ閉じてください。笑

動画時間は約2時間とボリュームがありますが、

倍速再生ができるので1時間でみることもできます。

講座が無料であるうちにみちゃいましょう!

講座をみる方法は簡単です。

受講方法

投資の達人になる投資講座を開いて
「無料セミナーに申し込む」をクリックします。

以下の項目を入力して
「上記の内容で申し込む」をクリックします。

以下のような画面になったら
「今すぐ動画をみる」で動画が見れます。

後日見たい場合は登録したメールアドレス宛に
以下のようなメールが送信されているので、
動画URLをクリックして動画も見れます。

動画が見れるのは申し込みをしてから7日間の期限付きです。

申し込んでから7日間経つと動画が見れなくなるので早めに見ましょう

最後に

投資の達人になる投資講座はいつでもみれる訳ではありません。

投資知識は知っておいて損はありませんし、

せっかく無料で講座を受けられるのにためらって受けないのはもったいないです。

無料であるうちに講座を受けて投資知識を高めておきましょう。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
では、また。

投資の達人になる投資講座

コメント